archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 『子供の頃の夢は 色褪せない落書きで』 + main + 『絡まりあう光と闇が奏でる円舞曲 その手を引いて』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

クリニック行きたい

…行きたいけど、どの面提げて電話すりゃいいんだかずっと考えてるから行けないんだよな…orz
自業自得ですか、そうですね。
…溜息しか吐けない。
あー明日数学の小テストじゃんかー
追試でいいよいいよ。
それにしても小テストが多くて嫌になるな、この学校。
もう水曜から中間1週間前なのにまだやるか!小テストいらねーよ( ゚д゚)、ペッ
加えて日本史は先生が次々生徒当てて答えられなかったらマイナス点、とか言うし…だからせめてテストを被らせるな、と。
提出物も多いな…やること多すぎで真面目にどうにかなってしまいそう。
この1週間の救いは 部 活 が 無 い こ と で す 。
テスト前最高。でもテストは嫌。部活も嫌。両方無くなってしまえばいいよ!(ニコニコ)

本当に部活の面白味がわからない。
声出せば喉痛いしな。喋るような子は居ないし。周りが笑ってる中でなんか笑えないし。
思い返してみれば、コーラス時代も大体こんなんだった…でも何かが違う…
コーラスは同学年の人数多くて和気藹々してて、良い騒がしさと歌や練習の根本的な面白さが相成って、傍観者になってもその時間は無駄には思わなかった。
なのにうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
もうやだつまらないって次元じゃない、吐き気がする。
練習もこれさ、台本読んで意見出し合っても粗探しになってるだろ絶対に。
同学年にはおまいら勝手にトーク盛り上がってろよキャラやってろよ、って気になってくる。殆んど口開かないしな、自分。アビスの話されても知らんがな。
コーラス同好会に入るべきだった…凄い後悔。
もう既に文化祭の話出ちゃってるし。仮入部じゃなくて本入部扱いな1年生。
生活と心の余裕も本当に無いんだよな、部活。
やめたい。

基本的に私はちょっとギャルというか、地味じゃない子=私と正反対の子の方が喋りやすいようです。最近悟った。
「さん」付けで呼ばれても既に慣れてるし、逆にそれが程よい距離で丁度良い。
しかも「さん」のが親密な感じすらしてくるから不思議(´∀`*)
そういう間の空いた関係のが楽な気持ちでいられる。
感情や言葉がすぐ出ちゃう辺り、イメージ的に素直な感じがする。(Aリサちゃんとか…)
節度と最低限の常識は持っていて欲しいけれど。(Aリサちゃんとか…笑)
席がそういう子と隣だから、偶に話しかけられると大変嬉しがってる自分がいる…
感傷的になってきちゃった(´・ω・`)
でもなんでか接しやすいんだよね。そういう子が今一番好き。
クリニックで吐き出したいなぁ…(そればっか)

正反対の子大好き大好き!(わかった/片思いしてる気分になってきた)

| 陰鬱ネタ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:16 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/551

Trackback

profile

Search & Others