archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 旅行の話 + main + 3rdLIVEごくり… >>



| - | | - | - |

だいたーん

今期のアニメでアンリミ(兵部)にハマってしまい、30巻を超える絶チルの単行本を集めようか悩んでいる。
とりあえずセレクションを買って読んだものの…
アニメはスピンオフだけどやっぱり本編読んでないと理解が浅いんだよなぁ、パンドラの人間関係とかバベルやチルドレンとのこれまでの対立とか。
腐った理由からハマったにしても集めた方がいいんだよね。セレクションだけ読んでも面白かったし。
しかし30巻超えがネックすぎて躊躇ってしまう。
ってうだうだ言ってたら、気づけば全巻揃ってた感じになるかな…?
それより先に可憐GUY'sのアルバムは多分買う。eyelisのEDは買っちゃったし。

絶チルアニメやってた時にハマってれば良かったけどしゃーない。
年始にMXが放送した絶チル兵部セレクション見た時からとっくに後悔してた。
おーばーざふゅーちゃーわーは放送当時から好きだったのに…。

---

そしてアニメにはハマってないものの、曲にハマってアルバムを買ってしまったラブライブ。
大晦日のブシロードの特番でμ'sのPVを連続で見せられた時に「あれ、いい曲多くね…」と思いつつ深く考えないでいたのに、この前の8話で流れた僕らのLIVE君とのLIFEがあかんかった。
CMで散々聴いてたのもあって耳から離れなくなり無限ループ開始。
ほんと良い曲ですね…アルバム全曲聴いたけどやっぱこれが一番好きですわ…
次点で夏色えがおで1, 2, Jump!。
Snow halation、Mermaid festa vol. 1・2、アニメOPだけど僕らは今のなかでも好きすき。

因みに好きなキャラは副会長だけどからかい含めディスられてて辛い。
演技も歌唱力も相当へtアレで、自分もあの京都弁に文句垂れてたけどいつの間にか好きになってたんや…
むちむちいいじゃんってか二の腕とか見るとデブとは程遠いし。
副会長にダイブしたい。

---

随分漫画について書いてなかったけど最近買ったものだけ。
×しな11巻、神はじ15巻、執事様14巻、放浪息子14巻、この俺がお前なんか好きなわけないを購入。
一番最後は緒川千世の2冊目のBL。お馬鹿受けが可愛かった。
この人はもっとえろいのも読みたいから次も単行本出てほしい…切実に。

×しなはどこまでいく気なんだろう…拘束プレイと本当に言葉だけの言葉責めと百合の次は……
43話を見て改めて思ったけど晶はやはり受けの方が可愛いと思う。44話の泣き顔も可愛かった。
晶を恋人に決め、時雨に謝って決別しようとしたら弟だった!という展開から、
ドロドロが片付くのも晶とマミがくっつくのもまた先になってしまった。
氷雨何歳だろう、中2なら個人的に納得がいく。中2でも成熟しすぎだけど。

神はじ過去探訪が意外と長いけど伏線回収してるから楽しい。
巴衛は根っこの部分では昔から全く変わってないんだなぁということがわかった。
甘いちょろいってのとは違うかもしれないけど、助けられて看病された相手に情が移ったのか義理はあるのか、恋的なそういうことなのか、死んでほしくないと思って非道なことをしなかった辺り…。元々無用な殺生は好んでなかったが。
ショタ巴衛のジト目が好きすぎる。

執事様と放浪はこれから読む。放浪を母に貸す時に帯外そうかな…でかでかと"へんたい"って。


あと漫画じゃなくてCDを、シェルノサージュサントラvol1を買うた。
そんで久々にガストショップを利用して、クルトヒュムノス再販分を注文。
星詠と澪と咲夜流命が被るけどまだ全部買ってたわけじゃないしね…サントラもつけてくれたら良かったのにね。

| 日常 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:00 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2728

Trackback

profile

Search & Others