archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< ふぇぇ… + main + 旅行の話 >>



| - | | - | - |

わんだーてー

新宿行ったらゆかりんのアドトレーラー見れた!
走ってるって知らなかったから大分興奮した…ゆあー

---

先週から抜歯期間に突入して左上抜歯完了。
上下左右から綺麗に生えてるのを1本ずつ抜いて、そこに重なってる歯を数年以上かけて移動させる…と。
これまであまり考えてこなかったけど気が遠くなりそう。
残り3本抜くのがやや辛い。
麻酔で痛くはなかったけど、さっとは終わらないから最中精神的にあばば
あと仕方ないとはいえ長い期間すきっ歯状態なんだよなぁ…。
抜いた歯の隣りの歯をよく磨いてねって言われて磨いてみてるけど、どうしても抜いた所に触れて血が出る。
いつか出血しなくなるんですかね…。

上の歯はいいけど下抜いたら色々詰まりそう、いや詰まる溜まる。

---

中古でポケモンのプラチナ買ったら前の持ち主のデータが残ってたw
見てみたらLv100が2体いたり、殿堂入りしたところで終わってたり、早く終わらせたから戦ってないトレーナーがいっぱいいたり、拾ってないアイテムがちょいちょいあったり…
消すには所有ポケモンが勿体無いから、Bに送ってから初めからやろうかなと。
しかしそれにはDSが1台足りない…!
買うか…いつか3DS持ってる親戚の子に会った時に借りるか……うーん。

| 日常 | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 02:41 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2726

Trackback

profile

Search & Others