archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< ずいぶんこうた + main + ふぇぇ… >>



| - | | - | - |

えぬー

エピソードN始まったああ
OPアレンジだけど良くなってる!
そして映像がかっこよくて何度も見てる、特にイントロ部分とプラーズマーがカコイイ
チェレンマジでジムリで出るんですね…中の人が気になる。
焦らされたけどリザードンやっと加わるんか。本編でもレシラムと戦ったらガチ惚れする。
OP見るに、Nはサトシ達と行動するのかな。でも目指す世界違うんだよね。
正月の番組でチラ見せしてくれたNとの出会いを今日やってくれるんだと思ったら来週だった…。
女神とか2のキャラわからんけど来週楽しみ楽しみ。
EDはエビ中、MXの番宣以外で初めて歌聴いた。1人アニメ声がいる…。
後半の静止画、Nがメインになっててふぉぉぉ…てなった。

---

ヴァンガ3期リンクジョーカー編もわくわくが止まらない。
髪が短くなってもブレザー着てもアイチきゅんは可愛かった。
1話の再来で、社会の授業で指されての頬染め可愛かったけど周囲の反応が辛いジレンマ。
カードゲーム人口的に考えてあんなに馬鹿にされるとは思わなかった…現実と変わらないじゃないかw
ナオキは漫画版とキャラ設定違うのかな、意外とちょろ…いい奴だった。
タイを緩めるイケイケアイチきゅんを妄想してくれたり、口上をすぐ真似して一人称までそのまま口にしかけたりw
アイチきゅんのギャップに惚れちゃったかーそうかー
うかうかしてると櫂君やばいで…。
そんな櫂君は3期は保護者or兄のような見守るポジになりそう。
それでも堪え切れずに助言しちゃったけどそれでいいんだよ!
じゃないとマジで見てるだけで接点がなくなってしまう…。
大会もQ4に代わって部で出るだろうし…。
せめて三和櫂シーンがいっぱいみたいです。

アイチきゅんのブレザーは慣れたけど、森川井崎のブレザーと、ネクタイをする櫂君に違和感w
慣れるかな〜本編にじゃんじゃん出てきてくれないと毎回違和感大きいかも。
あとコーリンちゃんもアレだけどほぼ毎回出そうだからすぐ慣れる気がする。
エミちゃんとマイちゃんも中等部に上がって制服のタイとラインが赤から白に。白もいいなぁ。

OPで出た皆の私服が結構いい感じ。
櫂君相変わらずかっこいいし、ミサキさんのインナー白になって大人ぽくなったし、エミちゃんブーツ可愛いし(カムイもブーツだけど)、三和は花村度が上がってるし、森川・井崎は普通にいい感じなコーデだし。
アイチきゅんもピンクのインナーで乙女すぎっぞ!なんだけど紫のジャケェ…これだけがどうしても…
ちゃんと検証してないけどアイチきゅんの背が伸びてるような気がする。
櫂君との差が若干縮まってるように見える、OPの並びでは。

OP曲は学園生活メインの3期だからあの軽いノリで良いと思う。
EDはウルレアだけどエレガが作ってるとは…。

| アニメ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:45 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2724

Trackback

profile

Search & Others