archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 片付かなかった + main + えぬー >>



| - | | - | - |

ずいぶんこうた

この前の月曜最後のゼミの帰りに、初めて学校帰りに一緒にご飯食べた子とまた久しぶりに夕飯(UDON)を食べた。
食後に下のフロアでちょっと洋服見てお買い上げになるのを見守ったり楽しかった。
家族以外の人と服を見るの初めてだったから心の中のテンションは高かった。
このこと絶対忘れないようにしようって思ったくらい嬉しい出来事で…貴重な経験だったなぁ。
最後にまたご飯食べれたのも本当に嬉しかった。
もうこんな機会一生ないかも。この思い出を胸に死んでもいいってちらっと思ったくらい。
あの時間は幸せだった……。

---

先週中に神はじ全巻揃えて読破、コルダ3の2巻購入。
そして昨日はBD付氷菓3巻、神はじ13.5巻+ドラマCD付13巻、失恋ショコラティエ5巻、乙嫁5巻、シャッフル那トキ購入。
昨日買った神はじはメイトにはもうなくて、ドラマCDは尼にもないから諦めてたら紀伊國屋に1冊づつ残ってたw
買えるとは思わなかったーよかったー
しかし13巻が2冊も…。

氷菓BD11.5話はネットで視聴することなく今回初めて見た。
本放送の時、いつの間にか供恵が帰ってきててわけがわからなかったけどようやく帰ってきたとこが見れた。
奉太郎の寝癖つきまくった髪を2度も弄るお姉さまありがとうございます、ただでさえ可愛い奉太郎の可愛さ10割増しです。
気になってるえるちゃんに胸と共に迫られて、2度3度慌てるところがくっそ可愛かった。
オチは途中で読めたけど小さな事件でも自信を取り戻せて良かったねほーたろー…
里志が含みも何もなく奉太郎励ましてて、後の話を知ってるからちょっと心配になった。
コミックスのおまけなのに普通のBD同様、ロケハン映像とコメンタリーがちゃんと入ってて大変満足。
もはやBDとどっちがおまけなのkkk

シャッフルユニットCD那月&トキヤ、今更買っておいてあれだけど2日連続デイリー1位おめでとうございます。
他が弱かったのか知らないけどおめおめ。
Still*3はまごうことなき切ない失恋ソングだった。
苺と同様、フルで聴いても全体がすっと入ってきた。でも一番好きなのは試聴箇所だったA終わり〜Bメロ。
楽屋トークはなっちゃんの口から出る単語がいちいちアッー!
お見合い?両思い?相思相愛?これは那トキ推奨ドラマか何かですかね…。
挙句トキヤは背丈でなっちゃんに可愛い認定され、高い高いされてTDN宮野の叫びで終わったw
中盤真面目な話が続いてたのが吹っ飛んでもうた。
意外と普通に会話できてるな、と思ったけどすぐなっちゃんが振り回しちゃうんだなぁw

---

昨夜のnews everyで桃華のBGM吶喊−トッカン−が流れてた〜
桃華の音楽が番組で使われてるの久しぶりに聴いた。
以前は頻繁に使われてたけどさっぱり聴かなかった、と思う。

| 日常 | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 06:36 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2723

Trackback

profile

Search & Others