archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< びゅーてぃふぉー + main + 昨日9個食べたのにまた食べたい苺 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ふぅ

PCに張り付いてうたプリついったチェック&声優ソング三昧&アイカツ&映画けいおん&怪物くん神はじ最終回…なんと充実したイブだったことか。

三昧はシャニティアがかかったのが一番嬉しかった。
久しぶりにここ!ろは!つな!がる!としゃにてぃあああああできた。
あと最後の方のマジLOVE・泣きぼくろ・ジュテームが楽しかった…裏でプリンスが呟いてる中でかかったマジLOVE、丁度真斗が最後の挨拶をしてる時にチャームポイントはry、こんなところで流れるとは思わなかった地味に好きな百万回のジュテーム。
安元さんの大事件も凄い面白かったし良かったー

---

うたプリついったも面白かった!
プリンス達だけで会話してるんだから楽しくて当然ですよもう皆可愛い…。
嶺ちゃんが色々回していた感じ、先生抜かして最年長だから流石だな〜
音也と翔ちゃんも嶺ちゃんと一緒に初めっから呟いてて楽しんでたのが伝わってきた。
レンは唯一、一人になってしまって質問タイムを設けてたり、やたらと真斗やトキヤや藍ちゃんに絡んでたり、寂しがりや可愛かった。
真斗はトキヤと本領発揮でケーキ作り、真衣ちゃんと電話、レンをあしらっての一句とか、らしい様子が伺えた。
トキヤはお疲れ様としか…セシルのPCは直ったのだろうか。
セシルはいかにも弟っぽくて微笑ましかった。
なっちゃんはかな入力で笑って後はもうマイペースだったね、サンタピヨちゃんステッカーほすぃ
カミュは数回本性出してたんだけど特に取り繕うこともなくまた猫被ってて…それでいいのかw
蘭ちゃんはとにかく食い意地張りすぎてて笑わせてもらった、けどカミュに苺食べられたの可哀相だった。
藍ちゃんがシャッフルに続いてここでも丸くなってて…鋭い返しは沢山してたけども。「サンタクロース?」が激烈に可愛かった。
林檎ちゃんと龍也さんはまるでおしどり夫婦でした。仲いいな!

最後の一人一人の挨拶で謎の感動が。
三昧聴きながらとはいえ、午前中を除いてずっと張ってたからなぁ…
藍ちゃんが切ないコメント残しててブワッてなった。やっぱ藍ちゃん好きだわー
本当、楽しかった。時々画像うpされて凝ってたりしれっと宣伝してたり。
欲を言えばあまり絡まないキャラ同士の会話はもっと見たかった。
なんかの時にまたこういうことあったら楽しいだろうなぁ〜

そういえば男だけでツイスターやったんですよね…ゴクリ

---

神はじアニメ最終回を迎えたのでようやく原作を…
5巻まで既に買って読んでしまっているのであった。
心配だったあのギャグテンポは原作通りだったんですね、無駄に不安になって正直すまんかった。
話の筋も原作ほぼそのままだったんだね…
面白いな〜中高生だったらor花ゆめ購読してたらとっくに単行本集めてただろうなぁと思った。
早めに絵柄安定してて安心した自分がいる。

アニメは普通にいい最終回だった。
奈々生はいつの間に神楽を習得したのかとか、何故土蜘蛛の封印が解けたのかとか、支援最強だっただけにミカゲ出て行く前に土蜘蛛処理できなかったのかとか、突っ込み箇所はあったけど気にしちゃ駄目よね。
でも衣装着て神楽舞う姿は綺麗だった、緋色最終回の一枚絵も綺麗だったなぁ。
キスで始まりキスで終わってすっきり…いや諏訪部がいた。
これは2期フラグ…2期見たいのう。ないと思うけど。
あといい西武&川越アニメだった。原作は別に川越じゃなかったのね。
また川越行きたいな…

| アニメ | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 05:06 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2719

Trackback

profile

Search & Others