archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< ぎゃああ + main + ふぅ >>



| - | | - | - |

びゅーてぃふぉー

先週停電により録画が途中で止まったロボノとひだまりは、焼くことすらできなくて半端にHDDの肥やしに…。
ひだまり6分しかないならいっそ消去したほうがいいんかこれ…。

---

さんすくみ5巻購入。
表紙は孝仁だけど中は恭太郎メイン。最後でキマシとは…。
発売月に合わせて年末年始の話をずっと描いてたんだなぁ。
タイムリーだから読んでて普段から相当面白いけど倍面白く感じた。
神社神道の葬式なんて一度は見てみt不謹慎でした

---

うたプリASギリで予約した。
囁き系CDはいらないから通常版をゲマで。
時期的に積み確定。

シャッフルユニットCD藍&真斗&翔を購入。
Beautiful Loveの歌詞がなんだか翔ちゃんソングっぽい。
曲は結構好き。

レコーディング後の楽屋でも真斗のおかんっぷりが発揮されている…さすが。
学生時代に翔ちゃんが真斗のとこにご飯食べに行ってたってエピ、リピであったっけ…
覚えてないだけかな、そんな思い出があったなんて初めて聴いたからへええと思った。
翔ちゃんがおにぎり食べてて口周りについたご飯粒を真斗が取ってあげるってえなにそのびーえるえっえっ
まさか…いやいやって脳内で否定したのに一瞬でひっくり返った。
腐ィルター抜きで聴くと、真斗の母親のようなよく気が利く性格的にそれくらいは自然なんだろう。
いやぁでも自分で取るよな…普通……。

知ってるかなーと思ったけど、ここでは藍ちゃんの秘密を翔ちゃんは知らないのか、な?
マスターコースは終わってるみたい。
でも最後に藍ちゃんの恋愛経験について突っ込んでたからなぁ。
恋愛経験がないことをからかわれて、赤くなってすねて帰っちゃう藍ちゃん年相応に可愛い。
って真斗が言ってた…Oh
おかん的な視点でなのか年上的な意味なのかはわからないが激しく同意。
ていうか藍ちゃんが返答に詰まって赤くなるとか滅多にな…初…?
恋愛なんてデータさえあれば自分が経験しなくても仕事上問題ないし、アイドルとして仕事する上で余計な物だし、とかなんとか言いそうなものを。
どこの世界線の藍ちゃんですかこれ、こんな藍ちゃんDebutにも欲しかった…。

ドラマパート3トラックの合計時間が前2つのCDより長いのは3人いるからかな。
シャイニング劇場がこれまでで一番面白かった。
シチュがプライベートでギャグが強かった=いつものうたプリに近かったからかもしれない。
真斗提案の「帽子の君」が詩的すぎて吹いた。
演技だけど女の子目の前にツンケンしてない藍ちゃんかわえええ


蘭丸&セシルもちゃんと発売週に買ったけども全然聴いてない…。
雑誌に載ってる水族館のマグロを見て美味そうだ…って呟く蘭ちゃん、素にも程がある。

| 日常 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:38 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2718

Trackback

profile

Search & Others