archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 授業風景、お昼の時間、学園祭、体育祭… + main + ぎゃああ >>



| - | | - | - |

わくてか

エピソードN楽しみすぎる。
Nの声は推測されてた通り中村悠一だった。
石田が良かったけどこっちも合ってるから気にしない。
アクロマいたりプラーズマーの制服が2の方だったりしてBW2準拠っぽいなぁ。
だとしたら話わからないけど、レシラムは嬉しいわー
かつてのロケット団も帰ってくるみたいだし色々期待。
大会はもう当分やらなくていい。

1月からはポケモンにヴァンガに既に楽しみが…

---

うたプリねんぷち飾った〜
かわええのうかわええのう
初めてフィギャーを綺麗に飾ったから満足感ぱない。
久々にダイソーが使える子だった。

| 日常 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 01:29 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2716

Trackback

profile

Search & Others