archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< かいほー + main + わくてか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

授業風景、お昼の時間、学園祭、体育祭…

土日に初めて友達の家にお泊りして〜
えのすい行って写真撮りまくって〜
メイトで溜まりに溜まったポイントでうたプリねんぷち買った。
ケース買って飾ろう!

---

きのう何食べた?7巻と釈迦みて新刊読了。
前者の初め2話がイイハナシだった。
相手の両親に普通の恋人のように挨拶に行けたことに泣いてるケンジの感無量という思いがひしひしと。
よかったなぁ…感動したわ。
あと風木を読んだ後に初めてワタルを見たからなるほどジルベール…と納得した。

釈迦みては次期生徒会の選挙話。
これまであまり無かった祐麒以外の親子の大事にされてるなぁってシーンが印象的だった。
それ以上に印象に残ったのは2度目のキスシーンだったことは言うまでもない。
息が苦しくなるほど、クラクラして膝の力が抜けるほど長かったということはディープキスというイメージで良いんですかね。
それにしては全然余韻なかったけど!祐麒もファーストより引きずってなかったけど!
なんだか前巻でのお触りのフラッシュバックが多かったなぁwキスのトラウマが上書きされたのかw
俺は女の子が好きなんだと読者に主張しても、無防備だといつの間にか行くところまで行ってしまうのでは…
同じ場所だと言うのに警戒なんてとっくに忘れてまたキスされてるんじゃあ、また何かされるだろう…
どんどんトラウマが上書きされるようなことされれば良ry

祐麒を生徒会長に(勝手に)推薦したのは生徒会長としてではなく僕個人の意志だと言い、他の1年生のことは考えてなかったという、祐麒しか見てない柏木さん流石です…。
勝手には酷いけどそれだけ祐麒を見てきた上で、会長として人柄に期待されてるってことで。
小林への態度が恐ろしかった。関所破りして尚キスしたのはやっぱ顔が決め手ですよね。小林ェ

釈迦みては柏木さんがいると面白いだけに、卒業してあまり作中に出てこなくなったら読むの辛くなりそう。
1年生と他の親子の話だけじゃ健全にわいわいやってるだけで刺激がないというか。
次年度のリリアンが関わってくる行事の裏で、花寺はどうなっていたかってのは見たいけど…きっとそれだけじゃないし…
卒業しても柏木さんがちょこちょこ出張ってくるなら別だけども。
せめて夏休みに柏木さんの家に双子で訪ねるまでになんか2人のエピソード欲しいなぁ…。

---

ヴァンガ3期は漫画と同じで高校編なんですか!やったー
アニメも宮地…だと…えっ元々共学だったの…
漫画に出てくる石田も出るというかキービジュの櫂君ポジに石田がいるんですが。
まさか櫂君の出番が減るなんてことないですよね…
学校生活メインだアイチきゅんの色んな様子が見れるヒャッホウって喜んでるところに櫂君空気化が加速とかないですよね…
けど大会とか出るなら石田と小茂井とミサキさんとコーリンちゃんと、同じ学校のキャラと組むだろうから(´・ω・`)
まあそんなん言ったら今も櫂君はチーム別だし学校別だし出番少ないし…。
たまーにアイチきゅんが助言を求めたりライバルとして対戦したり、扱いがしっかりしていれば…うん…。

宮地にはコーリンちゃんが転校して来て通うのか、あの髪型で…。
そしてミサキさんの髪が短くなってるううう若干ボーイッシュ。
アイチきゅんもやっぱ後ろ髪が短くなってるね。
短くてもブレザー着てても変わらず可愛くて安心した。
森川と井崎は後江高、カムイとレイジエイジは後江中、レンとアーちゃんは同じどこかの高校。
レンの制服が白ブレザーにグレーのワイシャツ、赤ネクタイと凄い…良い…
櫂君(と三和)の出番だけ不安だけど3期リンクジョーカー編楽しみです。

| アニメ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:29 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2715

Trackback

profile

Search & Others