archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< ネットしてアニメ見て寝てのループしてたら + main + うだうだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今回限りだと悲しい

24時間で半分終わらせて疲労困憊。
もう燃え尽きた感…しかしまだ本論という敵が……

---

疲れたと言いながら新世界見て萌え散った。
百合薔薇たまんねえたまんねえ…!
守には悪いが同性が一緒にいるのを見ると心が安らぐ…。
キスまでするガチホモ描写は世界一初恋以来だよね、と考えてとても感激した。
もっとBLアニメ増えてくれないかなぁ。

初っ端から覚と瞬が手繋いでたり早季スルーして授業中お喋りイチャイチャしてたりうおおおお
例のあのシーンはすぐだった。
瞬が草原に押し倒しされてどっちが上下かでゴロゴロ→瞬の服の留め具が外れて左乳首みえた→瞬が下になるのを受け入れて覚から指を絡ませつつベロチューチュッチュ
ちゃんと唇舐めてから舌入れてた辺り気合が入ってたことが伺える。素晴らしい。
覚と瞬がお揃いのペンダントしてたのも隣り合って授業聴いてたのもふぉおおおお
ってなったのにBで別れ話とな…
大人達の目論見に薄々感づいて消える?こともわかってた瞬だから、その準備で別れたんだろうけど…
覚が瞬のこと好きすぎて辛い、ペンダントお揃いにし出したの覚だったし…。
当て付けで新しい男を作ったのも切ないわ。
新しい子可愛いんだけど中の人が浜添さんでなんか複雑に。
もっと合う人いただろうに、キャスト使いまわしじゃしゃーなしか…。
ケツタッチ笑ってしまった。

百合は雰囲気あってよかった。
海でキャッキャウフフして花園で寝転がってキスからのおっぱいぱふぱふイチャイチャキマシタワー
海辺で向かい合って立ってる絵が綺麗だった。
漫画とは違った綺麗目な感じでどっちも美味しい。

ボノボってるシーンは配慮したのか作画良かった。
けどやっぱ全体が整ってないとしょぼん。
話は謎だらけだけど続き気になるんだよなぁ。あの卵の中身はなんだったんだ。

| アニメ | 05:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 05:12 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://whitecaps.jugem.jp/trackback/2709

Trackback

profile

Search & Others