archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< びみょん + main + 埃いっぱい吸ってる >>



| - | | - | - |

作品レベルに甘々

うたプリナンジャ楽しかった…!
生クリーム辛かったけどデザート美味しかった〜
あんなに連続して甘いもの食べたの久しぶり。
翔ちゃんプリンはレシートも可愛かった。
食べたのがなっちゃん・翔ちゃん・那翔パフェという偏りっぷりw
好きだからね、しょうがないね。
にしても平日なのに売り切れはびっくりした…カクテルどんだけ…
本当に大人気なんだなぁ…。
今日はkちゃんにお世話になりました、一緒に行ってもらえて嬉しかったです(*´∀`)

更にうたプリ熱が上がった気がするw

| 日常 | 21:47 | comments(2) | - |


| - | 21:47 | - | - |

Comment

こちらこそありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったし、うたぷり語れて楽しかった(*´`*)
Aさまの歌声も聞いた瞬間テンション一気に上がっちゃった。笑
てかてか!聞いて!!!
うたぷりライブ当選した\(^O^)/

| kちゃん | 2011/10/05 2:12 PM |

たかが知れてる歌唱力にそんな…!
可愛い曲を可愛い声で歌うkちゃんも素敵だった(*゚∀゚)=3

mjd!?
すごおおお当選おめでとう!!
ライブ後ぜひ感想聴かせてください…!

| 萩江 | 2011/10/06 1:00 AM |

Submit Comment










profile

Search & Others