archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 10月期 + main + 作品レベルに甘々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

びみょん

ゼロ魔1話懐かしすぎて面白かった。
モンモン可愛い(*´Д`)

君僕と戦パラの感想を書きたいが為に今日までに始まったアニメの感想
理解できてないFateと見てないファイブレ除く。
・バクマン。2・
特に変化なく…特記すべき点もなく…
アシの加藤さん可愛すぎ。
OPは1期の2曲よりずっと好きです。

・WORKING'!!・
1話は話のノリを変えてたみたいですね。
2話からは1期同様ほぼギャグになるんでしょう…
ことりちゃん出ないかなぁ。
OP映像は1期と同じ演出で安心した。いいねー
曲もちょっと爽やかになったけど明るくていいねー
あと気になるのは男声ED。

・C3-シーキューブ-・
微妙だった…
このは可愛い、ゆかりん最高。でも中身は…
主人公が戸惑う時間短すぎてトントン拍子に進んでいったところに違和感。
善行を重ねることが目的らしいので来週からは期待。
OPめっちゃ動くけどEDっぽい。=あまりOPらしくない。
ゆかりんOPだからそこは気にしなくていいね!

・侵略!?イカ娘・
1期と同じ感じじゃなイカ?
気になるところはないなぁ。
OPは1期が絶妙だったせいで…だけど許容範囲。
EDは映像の変化が物足りない…。
まぁイカちゃんが可愛いからいいでゲソ。
にしてもCMが凄い。

・君と僕。・
期待してたけどつまらなかった。断言できる。
まだ1話だから慣れないだけかもしれない…これから作り手もこなれてきて面白くなるかもしれない…
が、1話に限って言うなら淡々とただ男子の会話を流してるだけで、ギャグもあまり笑い所がない。
ホモネタに特化しているわけでもない。
日常アニメには違いないが面白味がない。
おまけに最後のオチが理解できなかった。
つまらない日常アニメってどうなの?Aチャンが神々しい。
このアニメ色々足りない気がするよ。ドラマCDで良いと言われても仕方ないレベル。
近いうちにぬこアニメという認識になりそう…。
春は可愛かったね、OPEDは無難に合ってたね。

・境界線上のホライゾン・
…?
授業をしてて先生が最強なのはわかった…
ED中のナレーションが全然理解できなかったw
1話で理解できる作品ではないらしいのでしばらく見続けよう。
でも設定が物凄いあるって話だから半ば諦めつつ…
既にキャラ名が覚えられない。
みのりんはいつものみのりん。

・真剣で私に恋しなさい!!・
いい最終回だった?
どういうことなんですかね…来週はこの続き?
原作で最後にやるエピソードだったとか聞いたんですけど…え?
キャラ名覚える気はないけどキャラと豪華な中の人目当てで見続け、られるかねぇ
1話は完結してしまったので2話を見ないことには判断のしようがない。

・戦国パラダイス-極-・
アニメみじけえええ
まさかの中の人実写パートなげえええ
実写のが面白かったのでこっち目当てで視聴継続。
アニメパートは殿といっしょを彷彿とさせるいきなりさとノリだった。
今井さんにnmkwって呼び捨てにされた…うぐぐ

| アニメ | 05:15 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 05:15 | - | - |

Comment

Submit Comment










profile

Search & Others