archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< ドキドキクラクラ100% + main + 頭使う >>



| - | | - | - |

たっかい限定フード気になる

9月23日からナンジャタウンでうたプリ…!?
まだ画像出てないけどいいな…行きたい…
という思いはありつつきっと開催中指咥えて過ごしてる…。

---

今日もまだ日誌書いてない。どうしても面倒。
今週で終わりだけど事例研究も書かなきゃいけない…。
日誌と事例研究を並行してやるとか無理です><
先生と話してある程度研究のビジョン作ってたのに施設的には面白くないらしくてせっつかれてる。
帰校日の進み具合からして皆こんな感じなはず。
なのにハードル上げていった上級生のせいでぐぬぬ
向学心もやる気もなくてさーせん
でも見たい業務あったのに見たいって言ったのにフロアから戻ったら始めてたよねェ
土曜日はそんなんで苛々しすぎた。
おまけにもう1人の子が泣くし…
堂々と泣かれても困るけど隠し通せてると思ってトイレに行って30分近くしてから何でもない振りして帰ってくるのも('A`)その割に帰ってからこっちに顔向けないっていう。目鼻赤いもんな。
こんな感じで泣いたの2、3回目やぞ…。

他にも色々あるけど止めておく。

| 日常 | 01:34 | comments(6) | - |


| - | 01:34 | - | - |

Comment

良かったらナンジャタウン行きませんか?←

| kちゃん | 2011/08/30 5:20 PM |

い、いきたいです…!
まじで良いんですか(´;ω;`)

| 萩江 | 2011/08/31 9:51 PM |

行きましょうよー!
フェア始まってる頃には学校始まってるよね?
学校の通学路で池袋通るから、あきちゃんの都合良い日にできるだけ合わせるようにするよ(⌒〜⌒)

| kちゃん | 2011/09/01 2:25 AM |

うあー嬉しいです!
うん、学校始まってるよ〜
でも平日は火金が休みだったはずなのでこっちの都合が合うのはそのどっちかかな(*゚∀゚)
あとは朝から夕方までとか午後からなので…
ありがとう><

| 萩江 | 2011/09/02 9:04 PM |

あら、奇遇。
私も火曜日休みなんだ!
じゃあ、火曜日行くことに決定だね(^p^)
また開催近くなったらメールで詳しく決めましょう!
こちらこそありがとう!

| kちゃん | 2011/09/03 11:52 PM |

あ、良かった!
火曜決行で了解です(・ω・)
そうだね、もっと後になったらメールで!
下旬が楽しみ〜

| 萩江 | 2011/09/05 12:46 AM |

Submit Comment










profile

Search & Others