archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< ねむ + main + たっかい限定フード気になる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ドキドキクラクラ100%

うたプリ9話やばかった…なっちゃんガチ告白じゃないですか…
告白の台詞に「小さくて」が無いのがガチだと思う…
これだけでご飯3杯いける(*´Д`)
翔ちゃんは顔赤くするだけで嫌がる素振り見せないしウヒョー

しかし君たち二人は全然フラグ立ってなかったのにやっぱり参戦するのか。
理由が弱過ぎてちょっと…。
無理に参戦しなくても良かったんじゃないのと思ったけど蚊帳の外は許せないですよねそうですよね…
どうやって他の人を断ってトキヤに決めるのかが見所かな。
こんなに一気にモテモテになる乙女系アニメは初めて見たw

---

ヴァンガアアアが素晴らしい櫂アイだったので吐きだして寝る。
三和に飲食代を払ってもらうことで落ち込んでるアイチきゅんの元へ行ってあげる櫂君ちょいデレ。
不器用にもほどがあんぞ!
しかも見ようによっては三和櫂。
三和が良い奴すぎる、頼まれて従う櫂君も甘いなぁ(*´Д`)
かなり久しぶりのこの2人の絡みが見れてそれだけで嬉しかった…。

池の水面にアイチきゅんの姿が映っているところに櫂君の姿が見えたシーンがやけに乙女ちっくw
慰めに来たのにきついこと言いつつも、アイチはこれから強くなるって暗に言ってあげてる捻くれた優しさ。
こっちも2人きりの空間で話すのって久…いや初めて…?(小さい頃抜いて)
テンションあがってしまったw
来週の水着回も今から楽しみ。
予告にはキャンプシーンしかなかったけど水着来るよね!
乳首とは言わないのでアイチきゅんのお腹と胸板とおみ足が見たいです…

| アニメ | 06:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 06:47 | - | - |

Comment

Submit Comment










profile

Search & Others