archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 視線が名札に + main + 時間の流れが遅い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

東ならある

先週のピンドラは和田堀と蚕糸の森、今週はすずらん通り…と信号機の「桃五小南」。
あの信号機の景色なんてあったかなぁとストリートビューでも探したけどやっぱない。
名前は借りたのかな〜だとしたら地元民・卒業生として嬉しいね。
2クールあるならもっと色々出そうだ、出てもほとんどわからんけど。

---

うたプリ6話も突っ込みどころがいっぱい…
自然と主人公がなっちゃんと翔に合流してたけど2人は元々デートの予定だったとしかry
二重人格の理由って出なかったなぁ。
過去の断片をちょいちょい挟むだけじゃさっぱり…ゲームやれと?
他にも意味深な台詞あったんだけどな、原作買わせる作戦とかか…。
視聴者と春歌へのHAYATO様バレ早いなぁ、もう4話くらい後かと思ってたのに。
来週当番回だから合わせたのかな。
ライブですらHAYATO様降ってきてわろた
なっちゃんのキャラソン本気出し過ぎ。買ってもいいレベル。

---

タイバニ19話は腐的にもストーリー的にも衝撃だった。
マベ黒幕…新たな記憶を植え付けるネクストだと…
サマンサは消されないの?大丈夫なの?
これまで静かだったから何しだすかわからんなぁ…

今回も何度目かのアッー!回だった。
クリスマスデート?お揃いのバッジ?2人の思い出ならこれから作れる?
どう見ても聴いても恋人同士です。
悪夢にうなされて起きた時の第一声が「虎徹さん…」ですよどんだけ縋ってんですか。
辞職の話がバレた喧嘩もなんか…亀裂が入ったの久しぶりか。
これでまた解決した際にバニーちゃんのツンデレが見れると期待してる。
テレビのインタビューでもあきらかにおじさんのこと喋っててなんかもうなんかもう。

四つん這いになったりおじさんとマベの前で泣いちゃったり、バニーちゃんサービス回だった。
えろい、可愛い。

| アニメ | 05:18 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 05:18 | - | - |

Comment

私も今期うたプリ熱いです。笑
このハマリっぷりは何年ぶりってくらいです←
ゲームも予約しちゃったよ…ゲーム発売日が待ち遠しくて仕方ないとか…恥ずかしい話しw
Aさまと語りたい!!カラオケとか行きたいよー\(^O^)/

| kちゃん | 2011/08/08 2:27 AM |

わあーお久しぶり(゚∀゚)
まじですか!うたプリきてますか!
ゲームいいなぁ〜今日発売だよねぇ
曲だけじゃなくて原作も…って思ったりしたんだけど今は無理だからいずれは手を出したい…
カラオケでマジLOVE歌いたいね…!
4人足りないけどw

| 萩江 | 2011/08/11 9:33 PM |

Submit Comment










profile

Search & Others