archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< デイが一番楽しい + main + 東ならある >>



| - | | - | - |

視線が名札に

送迎は気が楽でいいもんだー
3回も外出れたし今日は1人だったしフロアで会話しなかったし、眠かったけど軽い内容で助かった。
ただ病院の中までエプロン+名札はきつかった…
こっち見んな名前バレェ

---

送迎に出たからまた緑の中の魔候襲来広告見れた!
西武からJRホームの広告見れた!
バスからトタン小屋の広告見れた!
帰りに8パック買った!
ヴァンガ日和だったね。

パック開封、ペイルムーンのかわいこちゃんコネー
RRRはロイパラのバロミデスのみ。
RRはダクイレのドリーン・ザ・スラスターとグウィン・ザ・リッパー。
ドリーン可愛いよドリーン。
あと女性ユニットはバトルシスターばにら、退廃のサキュバス、ダーククイーン、ドラゴンダンサールルド、ザベイジ・シャーマン…のみ。
イケメンはグウィンとG2ガラハッドさん×2とフェイスフル・エンジェル。
フェイスフルイケメンすぎてびっくりした。さすが萩谷さん。
真実さん入れてオラクルのイケメン3人目?まだ増えるのかな。
しかし男も女ももうちょっと何かが足りない、何かが…!
これは追加でまた買っちゃいますねぇ…。
新宿寄るときついから次買うときは近くの西友で探してみよう。

パケ絵アイチきゅんが手元にprpr

---

昨日買ったドラマCDを家出てから電車乗ってる間に聴いた。
これなんてBLCD…
ちょっと期待して買いはしたんだけどあまりにも仲良すぎて何回も心の中で突っ込んだ。
なっちゃんの語尾全部にハートマークがついてるようにしか…。
そんでスキンシップ激しいってどんだけ。
抱きクマさんとか消毒とかヴィオラを弾く大事な指とかネタ提供としか思えないシーンがいっぱいでたまげたなぁ
良い買い物したと思ってしまったw

| 日常 | 22:04 | comments(0) | - |


| - | 22:04 | - | - |

Comment

Submit Comment










profile

Search & Others