archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< 消えたい願望が沸々 + main + 1時間睡眠 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あーあー

寝てもまいん見ても音楽聞いてもご飯食べても脳裏を電話の件がよぎって軽く心死んでました。
やばいねー
風呂上がって部屋籠ってPCやってたら母がどうしたのかと聞きに来たので話しました…
そしたら泣いてしまった(ノД`)・゚・。
泣くまいって思ったのに…
特に家族の前で泣くことも無くなったから(多分最後は切れて泣いた時)恥ずかしくて泣きたくなかったのに。
中1、2の時も泣かなかった気がする。本当に精神弱くなってるわ。
でも少し母に慰めてもらったので軽くなったかな…

4日1限だけ授業あるからその後直行でヒトカラ行きたい感じ。発散したい。



あの子いいとこ受けてそれから落ちちゃったのか…
しっかりしてて勉強できるし人当たりもいいから薔薇色のキャンパスライフ送ってるんだろうなと思ってたのに。
中学の時助けてもらったけど連絡取り合う仲じゃなかったから知らなかった。
知ってたら何かできたのかな。

| 陰鬱ネタ | 00:02 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:02 | - | - |

Comment

Submit Comment










profile

Search & Others