archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry

<< うへぁ + main + ねむねむ >>



| - | | - | - |

ちょいやみ

その場では勢いで平気に普通なこと書けてたけど。
やー…正直弱音吐きたい。
精神状態が少し中学時代に戻ってます。枕濡らしそう。濡らすかも。
希望と期待を持ってみると、現実では真逆の結果が待っているのが私の法則。
中学初めの部活でそれをやったというのにね。期待持っちゃったのがダメだね。
虚勢張って、落ちないように無理にでも踏ん張って、暗くなる気持ち抑えて紛らわして…そうしないと止まらなくなる。
思いこみ型で自分でブレーキかけるのはそう簡単じゃない。
ブログだから好きに吐露してすっきりしたいけど、そうしたら保てなくなりそうだからまだ留まる。
書くこと書くこと病みまくりになってしまう。
自分にも周りにも倍の苛々が募って更に精神が…それも辛いから平気な振りで抑え込む。
でも学校のカウンセラーにお世話になりたい気分にはなってる。
どこに行っても積極性が無きゃいけないのか。
サークルですらそれが求められるのか。
入ったばかりで1年で同じ学部の人いないし、って情けもかけられないのか。
あっち系なんだからそういう人間がいることも考えられそうなもんだと思ったけど。
…話しかけられない私が悪いのですねw
とりあえず来週もまだほんの少しの希望を持ってみるけど…打ちのめされるかな。
緩いところは本当に魅力的なのに。

inひとり人間観察部でもやってる感じじゃないと無理。
それもネタになって楽しいが。同時に寂しい。

| 陰鬱ネタ | 23:42 | comments(0) | - |


| - | 23:42 | - | - |

Comment

Submit Comment










profile

Search & Others