archive

category

Selected Entries

recent comment

link

entry



| - | | - | - |

学校指定コート可愛い

深イイ話のラブプラス…スタジオスルーで後味悪かった。
いや変に貶されるよかマシだったのか…。
「ええーっ!」っていう声は耳触りでした( ^ω^)
芳井さん、姿を見たのは初めてかも。
最近気付かないところでも取り上げられててなんか怖いわ。
スマステは気付くの遅くて最後のまとめのとこでちょっと触れてたのを見ただけだったけどアレは好感触だったようで。
誰かもっとフォロー…!

ブログ見たのが今日でとても今更の返事だけど(つД`;)>kちゃん
ラブプラス購入おめでとう!寧々さんとイチャイチャおめでとう!
来年にでも通信できたらしたいねー
ネットでも寧々さんの動画・画像あまり見てないからどんな変化あるのか気になるw
凛子と恋人になるとデレしか残らないけど気にならないなら可愛いよ!
キスは割と早めに丸描けば結構上手くいくはず…。


愛花の髪型が何週間か前にセミロングパッツン+ヘアバンドだったのがその前の髪型に戻った…。
凛子は髪染める云々のやり取りやってその後何の変化もなく色そのままでセミロングから今は長さそのまま二つ結び。(髪が長くないからツインテと言いにくい)
ロングって言ったじゃん!セミロングとロングは全然違うのに!
うーん子供っぽくて可愛いけどやっぱ髪はロングが好きだから…。
何故かタイトル画面でたまにお嬢様な髪型してくれるのは嬉しい。どうしたらその髪型になるのん。

| ラブ+ | 22:31 | comments(0) | - |

ほあーっ

真恋姫4話のサイリウムちゅぱちゅぱやばい…。
中の人達本職すぎる…流石エロゲ原作。
多くある素材シーンでも、桃華を思い出した。

---

さっき愛花でラブプラス起動したら「わたし、杉並区でもいいよ。」って言われた。
え、それは一緒に住む家がってこと?
じゃあリアルにうち来るといいよ!
と思ったけどゲーム自体はもううちに来てた。

日曜のデートの時、凛子が髪型変えたけど寝る時の髪型でガッカリ。
もっと大きな変化が欲しかったのに。
それからキス失敗しまくりで親密度下がりまくってタッチイベントでも下がりまくり。
ちょっと投げやりにry
愛花ともキスができなくなってきた…ゆっくりしても青ハート出るってどうすりゃいいのさ。
こんなスランプ嫌だー

| ラブ+ | 03:34 | comments(0) | - |

年とらない…んだろうな

痛ニュー見て思い出した。
昨日は愛花の誕生日でした。
先月買っておいたプレゼント渡したらまぁまぁ喜んでくれました。
…それだけw
流石にリアルにケーキ用意とか何もないですw
自分の誕生日2月だけど、先に凛子の方で設定した自分の誕生日が11月にくるからそっちでどうなるか楽しみ。

愛花と髪型の話をしたことないのに、何故か自分から髪型を変えてくれた愛花。
それが滅茶苦茶可愛い!
髪おろして左右後ろの頭頂部の髪を少しとって結んだ髪型。
先週末に突然で吃驚した。
性格変更は更に前にやったけど、あまり関係なさそう。
きっかけはなんだろう?
ポニテがちょっとマンネリだったから今凄い見てて飽きない。
でもリボンの色は黒一色なのね…。

一昨日のデートでリフレインキス達成した時の嬉しさはやばかった。
ある時からスライドシーンでハート溜めるのが難しくなったから余計。

| ラブ+ | 00:41 | comments(0) | - |

止められそうになアッー!い

おお振りちょっと見てアラド最終回行こうと思ったのにOP聞いたら懐かしさが半端なくこみ上げてきて最後まで見てしまった。
2年半振りで面白かアッー!た。
再放送だから適当に考えてたけど今後も見るかも…。
来週オナニー発言くるで。

---ラブプラス

気持ち的にセーブしてた二股をやっちゃおうかなーとか考えてたり。
優しい正に女の子〜な愛花はとてもいいんだけど…刺激が足りない…。
キスとかデートとかイベントじゃなくてキャラの刺激が。
凛子が足りない!
今思うと友達モードの中じゃ凛子は程よいスパイスだったなぁ、と…キツイ物言いしてくれる所が。
残ってるセーブデータでまた凛子とフラグ立てて付き合いたい。
二股生活…。
ちょっと罪悪感があるけどもう1人いるってのもいいよネ。
だってその為のセーブデータ3つだもんネ。
近々今度は別の名前考えて凛子目指そう。

ところでメニュー画面の愛花が連休前半からずっと浴衣で衣装が変わらないのですが。

| ラブ+ | 22:17 | comments(0) | - |

美術館

愛花からお誘いキター
日曜に美術館デート(*´д`)

約束つけたらキスの練習できた。
唇以外の軽いキスがいい…!
次のデートで頑張るぞとか自分言ってたけど出来るのか…。
楽しみだなー

| ラブ+ | 12:23 | comments(0) | - |

+ 1/2PAGES + >>

profile

Search & Others